2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
いっぱいいっぱいいっぱい
頭の中がロストエイジでいっぱいです。小山です。

13日、行ってきました、弾き語り。
今日(正確に言うと昨日ですけど)、行ってきました、SOWNENツアー初日。
明後日、mudyのツアー初日、奈良ネバーランド、

LOSTAGEの出演が決まりました

冗談で、いやほぼ本気でしたけど、言ってたんですまじで、クリプトシティまで発表されたのにまだand moreて、ロストエイジきたらどないしょーあはは、て、もうそりゃあ1日に5回以上言うてました、したら実現、あっさらしー
幸せすぎて、いいんでしょうか、大丈夫ですかね。こわいで。





これは冗談でもなんでもなく、わたしが今、生きてる理由と思えるのは9.9割音楽です。
それの大半を、ロストエイジが占めてます。
わたしの中で、ロストエイジはほんまにでかい存在で、他とは確実に、何かが違います。
ライブ見終わった後、好きでいてよかった!て、これほどまでに出会いに感謝するバンド、なかなかいないです、
3人になって、もう2回、新曲だらけのライブを見てるわけですが(アコースティックは別ね)
ロストエイジは変わらないです、3人でも4人でも、かっこいいもんはかっこいいです。
音圧がどうや、立ち位置がどうや、そら変わることはあります、でも一番核な部分、本質的な「音楽」はなにも変わってない。

好きでいてよかった。

明後日も、楽しみです。

2010.03.17 Wed 03:05
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP
プロフィール

小山

Author:小山
小山です。
音楽が好きです。
オルタナとかエレクトロニカがすき
けど結構なんでも聴くぜーオラー
やっぱりロックンロールやね―――
三都物語なライブハウスによく出現します^^

フォロミー
参加中(ぽちっとな)
blogram投票ボタン
密林いいよ密林
グーバーウォーク
HPやってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
髭よさらば
夏フェス部
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~夏フェス特集~
きのこ派
24
てぶろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
