2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
おあよーございます。
小山です。


昨日は行くつもりなかったのにどうしてもキドリキドリが見たくてROCKETSに行ってきました。
TBAとピルズやべーし。あんなに踊ったの久しぶりでもうっ!ってなりました。
はいからさんカレーがやっと食べれた!うまし!
昨日もTBAの前にスミノフを1本頂きまして、ご機嫌な感じでダンスミュージックで、いいですね、ああいう空気。
たのしかったです。いつかあんな風に企画できたらな、と心底おもう。



今日はサウンドシューターですよ!
写真展、渋谷つれてって!って中学のときお願いするくらい見たかったので気合入れて朝イチの予定。
たのしみやな・・・泣いてまいそう。塁さんの写真は、一夜を写すんじゃなくて一瞬を写すから好きです。
ライブも、久しぶりのFBYがやばい!めっちゃ楽しみです。踊るぞ!
そして久しぶりのライブが大阪な、シネマが楽しみです。あー久しぶり。飯田くんに会うのはね(・・・)



余談ですが、今日ほんまはキューミリ、広島まで見に行くつもりやったんですね。
結果、こうなってよかったと思うんですが。

ライブは、たとえ数時間のものだとしても、数時間を一瞬に換算したら相当なものになるわけで、相当な情報量とか、感動とか、思い出がぐわって凝縮された数時間が一気に来るわけで
そういうものが堪らなくて行くんですけど、やっぱり、すごく行きたい!、と思わないと、さっき書いたような良いものばっかりぎゅってなった数時間にはならないと思うんですよね、
行きたい人に、行ってもらう、それが一番です

でも大阪の話聞いたらセトリ熱いなー。あれなら行きたい!

結局、時間の流れはいろいろ残酷ですよって話ですよ。もちろん優しいこともあるけど。
チケット譲り受けてくれた、AZSさんには、楽しんでほしいっす、わたしの分も!
だからわたしも今日はサウンドシューターめいっぱい楽しむんさー。



早起きした割に時間がないのでそろそろー。たのしみーでは!
スポンサーサイト

2010.03.07 Sun 08:18
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP
プロフィール

小山

Author:小山
小山です。
音楽が好きです。
オルタナとかエレクトロニカがすき
けど結構なんでも聴くぜーオラー
やっぱりロックンロールやね―――
三都物語なライブハウスによく出現します^^

フォロミー
参加中(ぽちっとな)
blogram投票ボタン
密林いいよ密林
グーバーウォーク
HPやってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
髭よさらば
夏フェス部
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~夏フェス特集~
きのこ派
24
てぶろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。