FC2ブログ
2018.11.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2019.01.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- -- --:--
おひさしぶりです
今週はなんやかんやバタバタで更新できてませんでしたーこんにちは、小山です。

名古屋行ってきました!たのしかった!土曜日は飲みすぎました。辻くん、三島くん、ごめん。
mudyは、ファッション聴けなかったですが、フルサワさんにあたしがいかにファッションが好きなのかは伝えておいたので、いつかやってくれるとむしろやれ(ごめんなさいすいませんあはははは)
フルサワさんになんか久しぶり?って言われたけど久しぶりじゃないです。ファンダンゴ行きました。あ、ちゃんと喋ったのが久しぶりてことか?な?まあいいや。謎だ。モチサワ。

シネマ辻くんに教えてもらったStiff Slackてレコード屋がほんまにもうわたし死にそうで、感謝です。ゆっくり行きたい!お金持って!



で、24日行きたかった弾き語りは見送って、昨日はまさかのLOSTAGEを見に奈良に行ってきました。
3日前に発表するなんて!酷だ・・・!バイトもずる休みして来ました。その話を見に来てた8ottoトラさんに話したら「さすがやな」て言われました。当たり前じゃないですか、だってL O S T A G E で す よ !

ものすごいギリギリで、19時スタートやのに18時55分くらいにネバラン着いて、ひいひい言いながらドア開けたら知り合いの人がいました。w ああやっぱり!ってなった。
受付で名前言ったら、あーこの人(受付の人がね)知ってる人やーって思ってたら、「年末振りですね」て言われて、え?ってなったら「ネバーランドでは有名人ですよ」・・・。

スミノフ飲みつつ最前で見ました。最初から最後まで。それこそ年末ぶりのkacicaすごいよかったー来月も!楽しみだ。
memento森って神戸のバンドがすごい好きでした、なんてゆうかアフリカエモ思い出しました、歌詞がなんか泣ける。CD買いました。

ロストエイジですけど、もうなんか言葉にするのがもったいないです、とにかくかっこよかった。あああすき!ってすごい思いました。ずっと涙腺崩壊しそうでギリギリでした、家帰って泣きましたけど・・・かっこよかった・・・


やっとちょびっとだけお金に余裕が出来たので(何千円とかって世界ですけど)いい加減欲しかったロストエイジTシャツを買おう!と物販に行ったらアボカド斉藤さんがいました。あらま!てなった。お久しぶりでした。
少しだけ話して、ツアー東名阪行くんです、って言ったら頑張ってるねえって言われました。ははは。
好きなもののためなら頑張れるもんですよ。ねー。

で、後ろのほうにトラさんがいたので、喋りかけようと思いつつほかの人と喋ってたので喋りかけるタイミングが掴めず、ああーってなってたらトラさんからチョップ食らいました。え、気付かれてた・・・!w
えみさん(スクイズメンの前のベースの人ね)とトラさんの最近の会話の中でわたしが度々登場しているらしい。なんでやねん。


みたいな感じで!お兄ちゃんもたくとさんもいわきさんも喋れなかったー。電車がやばかったので帰りました。いい日やった。





で、今日と明日はバイトです。うう。
来週からはテスト、それを乗り切ればサウンドシューター!いよいよ3月ですね。怒涛の。
そういえばmudyの奈良にナカケンバンドが出るらしくて、それをその日出るバンドの人に教えてもらって昨日ええええ!てなりました。えええ、やばい。モチサワめ!

さて、二度寝します。おやすみなさい。
スポンサーサイト

2010.02.27 Sat 11:03
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP
プロフィール

小山

Author:小山
小山です。
音楽が好きです。
オルタナとかエレクトロニカがすき
けど結構なんでも聴くぜーオラー
やっぱりロックンロールやね―――
三都物語なライブハウスによく出現します^^

フォロミー
参加中(ぽちっとな)
blogram投票ボタン
密林いいよ密林
グーバーウォーク
HPやってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
髭よさらば
夏フェス部
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~夏フェス特集~
きのこ派
24
てぶろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。