2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.
スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--
木曜日、時雨
行ってきたよ。
久しぶりの時雨が神戸で、またVARIT.で、いけてよかった

ちょっとイラっとすることあったけど気にしない ライブは良かったんやからそんなの考えちゃいけない し、損
わたしは頭おかしい人を3800円×3払って見に行ってるんですよね^p^p^p^p^あーぴすきー

MCでせんとくんのガチャガチャの話してて、終わってしにいって、携帯につけて出待ち(笑)してたら出てきたからおつかれさまです!って言って3人車乗ってったからあー喋れなんだーと思ったらスタッフ含め全員でせんとくんの話してて、うわあまじでどんだけせんとくんブームキてんだよ時雨チーム、とか思いながら車のとこ行って携帯見せたらTKが「あ」って言ってスタッフさんが「やってる」って言ったらぴがこっちみてお!みたいな顔して携帯出してあたしに見せて、2人でぴと携帯(に付いてるせんとくん)見せ合いながら無言の通信をしました、それみて何故か爆笑するみよ、こ、かわい  い
TKがにっこにこ(むしろにやにや)してわたしみてていろんなもん吐くかとおもったうわーあはははなにあのイケメン




セトリは大阪のディスコがハカイヨに変わったくらい
てぃけの調子が悪かった 気がしたのは気のせいですかね
ぴのMCがあほほど長かった、てぃけはさすがですね、一発オーケーイエー

最初前にいた奴のせいでライブ中イライラしてもうて残念 ああいうのほんま勘弁 お前何様やねん、っちゅう
横の人はGJすぎる 何て言ったのか聞こえなかったけど まあ奴が抜けてから2列目行けたからよかった(・∀・)ね



さて、明日は京都です
FANJの場所、場所・・・
というわけで京都でわたしのなかの時雨ツアー終了!なんか大阪でも神戸でもやってない曲やんないかなあ。i notとかアルペジオとかやんな・・・いよね・・・
今回はセトリがよくてうはうはだった・・・あしたも楽しみ。やっぱりかっこいいな、時雨。I was musicの方の新曲がすごくイっててすき(なんか失礼)

では。
スポンサーサイト

2010.01.22 Fri 00:00
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP
プロフィール

小山

Author:小山
小山です。
音楽が好きです。
オルタナとかエレクトロニカがすき
けど結構なんでも聴くぜーオラー
やっぱりロックンロールやね―――
三都物語なライブハウスによく出現します^^

フォロミー
参加中(ぽちっとな)
blogram投票ボタン
密林いいよ密林
グーバーウォーク
HPやってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
髭よさらば
夏フェス部
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~夏フェス特集~
きのこ派
24
てぶろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
