2017.10.  123456789101112131415161718192021222324252627282930  2017.12.

--.--.-- -- --:--
さむい
部屋が
寒い

小山です。おはよう諸君。





明日から学校という現実が信じられない。宿題何それおいしいの





昨日ついったーでつぶやいてたらアフリカエモがつぶやき返してくれました あざーす
大阪ね、めったに来ないもの、行くでしょうそりゃあ行くでしょう


中野は体調大丈夫なんですか





行きたい人のライブを優先すべきなのか、行ってみたい人のライブを優先すべきなのか、これまたずーっとつきまとってるんですけどどうですか





寝ても寝ても疲れが取れずそして眠いです、どうすればいいですか





携帯変えようかな





いい加減うるさいから携帯代くらい自分で出した方がマシやな
ああ、家出たい
ほんまに、家出たい
まじで、家きらい
こんな両親の下でいるの、もうそろそろ限界、はあ





さあて今日は心斎橋に行くのらーっ☆
といっても何も買えない お年玉 が ね ・・・
今日はそう、下見ということで、来週ね、凛ちゃんと遊びにいってなんか買うかするし、ボブのヅラほしいし、服欲しいし、寒いし、コート、欲しいし、

ごたごた着なくてもそれ一枚であったかいようなコートがほしい



てゆうか寒い
しろくまさんたちごめんなさい温暖化なぞ無視で温度上げました



寒い



ごたごた着なくてもそれ一枚であったかいようなコートを探しにいくのが寒い
なんでコートというものが ないんかね あるにはあるけど ないんかね

もう・・・ごっつ眠いんですけど・・・確かに5時間しか寝てないけど5時間って十分じゃないのよ・・・





学校と家が近いと何がいいって、「さあ行こう」と思ったときに行けばいいこと
自分の意識と違う方向で「予定」というものがあるとどうしても上がるのは重い腰になってしまって
「まだ寝たいけどもう行かなきゃ」1日のモチベーションこれで変わると思うのだが如何か

休みの日もそれあるの辛いね。やだねー。



てか明日もバイトかい。うへー。
最近手伝ったりやることあって残ったりして若干の時間稼ぎ、でも結構毎日20~30分残って早く入ってたら結構、な時間になる(で給料増えるって、うわー最低やねー^^^^^)



会いたい人がいっぱいいるなあ



てゆうか、10日飲み会なことすっかりすっかり忘れてたや、お  か  ね  な  い










5000円だけ返してもらいます(白目)この所持金で今日9日10日はむ、無理ぽ!



ああもう、なんなんだ



用意します。寝たいとか思ってないよ(・・・)ほいさー!

2010.01.07 Thu 09:22
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS
SECRET  管理者だけに表示する
TOP

TRACKBACK URL

TOP
プロフィール

小山

Author:小山
小山です。
音楽が好きです。
オルタナとかエレクトロニカがすき
けど結構なんでも聴くぜーオラー
やっぱりロックンロールやね―――
三都物語なライブハウスによく出現します^^

フォロミー
参加中(ぽちっとな)
blogram投票ボタン
密林いいよ密林
グーバーウォーク
HPやってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
髭よさらば
夏フェス部
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~夏フェス特集~
きのこ派
24
てぶろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
