2009.12.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2010.02.

--.--.-- -- --:--
埋もれたい
考え方が変わったのも
生きるのが少し上手になったのも音楽があったからで
人と喋るのが苦手だったわたしが今はこうで
強くなりたいと思ってた

素直でありたいと思います、



こんな時間に暇なの久しぶりやから寝よう。おやすみなさい。

2010.01.28 Thu 23:44

もう結構ライブで聴いてるけど
ちえみちゃんのギターソロがすごいすき きゃっこうぃいぜ、

あと2週間とちょっと
「瞑想」なのかな、ずどーんってはまってしまって、ライブ中 だから楽しいのかライブって

2010.01.27 Wed 21:15
一番上の記事の
赤が増えたよ

2010.01.27 Wed 17:47
ありました、教室に。机にしっかりかかってた。こやまです。

でも今日、「今日は鞄忘れないもんねー」みたいなこと言いながら下まで降りたら
今度は携帯引き出しに忘れてました。自分どうした。引くで。




意味というか
なんというか

そういうものはいらないんだ、って気付いても理屈付けてかないとやってけないのが人間というかあたしってもんで
曲がってるなあと思っては
やなやつ、と思って 自分を




そうそう、ロストエイジ行ってもシネマ行ってもいろんな感情がぐるぐるして頭のなかは忙しいんやけど
マスドレだけはどうも全部ふっとんであほみたいに素直に見れるんですよね
良いライブ見てるときは大抵あほですけど 12月27日とか あほやったな
からっぽで 脳内ホールみたいに響いてて
周りもきにしんと あ、暴走したりはしないんで、迷惑かけるようなのはちゃんとわかってるんで ええ
という話がどうでもいいことをわたしはしっている つまりはマスドレのGGTVが今週末でたのしみなのね


ギターより絵よりなにより、時間を上手に使うことを上手くなりたい


あー・・・
この時間にこうゆうの書くのが下手くそな使い方
明日しんどいのは自分 知ってる








時間の使い方と生きるのって比例してますよね絶対

両方上手くなりたい、あとすこし、もうすこし、
んがー。がんばるし。ねるし。おやすみ。

2010.01.27 Wed 01:54
かーんちがーいのぉーなぁーれのはてはーあー
ライブについてはまたゆっくり書くけど
名古屋の夜、最高に楽しい1日でした

シリアルも楽しかったです楽しかったですけど体力の限界とアルコールのせいでうふふな感じでした、





まず23日からですが

朝華麗に寝坊して用意を30分強で終え、学校に行き、昼前に帰り着替えて家を出て友達のとことご飯食べて、電車に乗り込み(バタバター)
途中乗り換えの岐阜の寒さに怯え、名古屋に着いて高島屋でトイレに並ぶもやっと入ったそこは和式で落ち込み、地下鉄で今池へ、エスカレーターが反対で名古屋に着いた実感が相変わらずここで沸きました
ミスドでどんと合流してコーヒー、若干行きすぎつつHUCK FINN
明らかにおかしい大きすぎる団体← あたしでさえ知ってる人が10人以上いたんよ・・・どうかしてるぜ!(

ピクチャーとaieでテンション急上昇。ピクチャーの良さに思わず涙目。かっこ良すぎ・・・
シネマに関してはもう何も言うまい 久しぶりでかなりキた 行きの電車の中で一番聞いたGATEが聞けてかなりの涙腺崩壊作用・・・1人でおったら多分終わってました←



片付けにきた辻くんにプレゼント(笑)あそこまで喜んでもらえるとは(笑)
相変わらずロストエイジ話しかしない。今年は別の話も・・・・・・しないであろう←
SOWNEN、ムーディーすごいねーうらやましいねー、って言ってたらあとでワティに遭遇するのだけども。

久野くんとプンプンをいじりたおす。飯田くんのボードの上に座らせたりして遊んでました、ごめん飯田くん
あ、ツイッターの話もした どうかしてるぜ
物販に居座ったり、竹電桂史氏、mudyワティ、24そーへーさんに遭遇したりでうわーさすが名古屋だすげー名古屋バンドがいっぱいおるーとか思ってました
けーし氏に兵庫からはるばる来ました、香川と高知行きます!って言ってあとで高1です、って話になったときうーわもう何だよこいつ、って顔ですっごい笑われた それが正解です

一番面白かったのはワティと喋ってたとき辻くん登場の時のアレ「ちょ、つじーこの子兵庫から来たってー」「知ってる・・・」←wwwめっちゃ暗かっためっちゃひどいwwwww



なんやらわいわいしてみんなで居酒屋でわいわいしてマクドいってのんびりして大阪帰ってきてファーストキッチンでコーンポタージュ味のポテトにゆーすけさんと感動(すげーポタージューって盛り上がってた)
ここでコーヒー熱くて舌が・・・あーくそー。
ぽろろん姉さんと合流してタワレコ行ったりぶらぶらしてサイゼ行ってコーヒー(4杯目)、カプチーノ(5杯目)
コンビニでレッドブル買って、凛ちゃんと大阪駅で合流。
ろこ氏とお友達(佐賀・・・)に遭遇しつつ2ndLINE、久しぶり・・・自販機でコーヒー(6杯目)

シリアルも久しぶり、曲わかんない笑
あー、うん、って感じやった。7割体調のせいやろうけども
アンコール呼んでる時に氷結グレープフルーツ引き換え。何も言われんかった。んまー・・・!



結果30分睡眠で9時くらいまでライブやったわけですね、自分こええ、よく最後まで見たもんだ(まばゆいこええと言うか)
10時過ぎには家着いて速攻でバタンキューでした。久しぶりに熟睡した。きもちよかった。
がっこ行く前に自販機でコーヒー(また)・・・カフェイン摂り過ぎだで?w
午後の授業ほんまに覚えてない。ずっと寝てた(休み時間も)
バイトで数回ミスる。(ストロー落とすとかそんなの)あかん、やっぱまだしんどいんか・・・と思って家帰ったら学校の鞄がいっこしかない・・・教室にあることを願う。覚えてない・・・こわい・・・
名古屋になんか忘れててもわかんない気がします。大丈夫やけど。
缶バッジのあれがないーと思ったら辻くんにあげたんやった・・・思考回路がなんかどっか変。あはは、寝ます。





名古屋でお会いした方、そのまま大阪でもお会いした方、ワンツーの会、凛ちゃん、お疲れさまでした。
大集結はワンマン?また朝まで飲みましょう。前乗り?ww

たのしかったですー、ざっとこんな感じで。
さすがに今日辛かったけど後悔はしていない!寝ます。おつかれさまでした。

2010.01.26 Tue 01:02
金曜日
しあわせすぎたです
幸せな3日間をありがとう時雨



明日は名古屋までシネマ行ってきます
明後日は名古屋帰り、大阪で降りてシリアル行ってきます

体が完璧に悲鳴を上げています、というか、目、目の下こわいきもいぴくぴくすんな

明日名古屋、とか言いながらもちろん日付は変わっていてもう今日なわけで、今はもうAM3:00なわけで、寝ようと、思うので、寝ます



家にいないので生存確認はツイッターでどうぞ 携帯の充電機は一応持っていっときます



ねます、すごくおつかれさまでした、自分

2010.01.23 Sat 03:05
木曜日、時雨
行ってきたよ。
久しぶりの時雨が神戸で、またVARIT.で、いけてよかった

ちょっとイラっとすることあったけど気にしない ライブは良かったんやからそんなの考えちゃいけない し、損
わたしは頭おかしい人を3800円×3払って見に行ってるんですよね^p^p^p^p^あーぴすきー

MCでせんとくんのガチャガチャの話してて、終わってしにいって、携帯につけて出待ち(笑)してたら出てきたからおつかれさまです!って言って3人車乗ってったからあー喋れなんだーと思ったらスタッフ含め全員でせんとくんの話してて、うわあまじでどんだけせんとくんブームキてんだよ時雨チーム、とか思いながら車のとこ行って携帯見せたらTKが「あ」って言ってスタッフさんが「やってる」って言ったらぴがこっちみてお!みたいな顔して携帯出してあたしに見せて、2人でぴと携帯(に付いてるせんとくん)見せ合いながら無言の通信をしました、それみて何故か爆笑するみよ、こ、かわい  い
TKがにっこにこ(むしろにやにや)してわたしみてていろんなもん吐くかとおもったうわーあはははなにあのイケメン




セトリは大阪のディスコがハカイヨに変わったくらい
てぃけの調子が悪かった 気がしたのは気のせいですかね
ぴのMCがあほほど長かった、てぃけはさすがですね、一発オーケーイエー

最初前にいた奴のせいでライブ中イライラしてもうて残念 ああいうのほんま勘弁 お前何様やねん、っちゅう
横の人はGJすぎる 何て言ったのか聞こえなかったけど まあ奴が抜けてから2列目行けたからよかった(・∀・)ね



さて、明日は京都です
FANJの場所、場所・・・
というわけで京都でわたしのなかの時雨ツアー終了!なんか大阪でも神戸でもやってない曲やんないかなあ。i notとかアルペジオとかやんな・・・いよね・・・
今回はセトリがよくてうはうはだった・・・あしたも楽しみ。やっぱりかっこいいな、時雨。I was musicの方の新曲がすごくイっててすき(なんか失礼)

では。

2010.01.22 Fri 00:00
水曜日
やっと終わった。小山です。

6限の数学、意地で最後まで起きてたら7限何かがぷつってなったみたいに1時間ぶっ通しで爆睡してました。まじで1時間ずっと寝てました。えへへ。



でバイト帰りな今。
今日は楽しかった、救われたー。
ちょびっとやけど音楽話出来てすごい嬉しかった。わー。
バクホン知ってた。うれしい。そこらへんまでしか無理やったけど(当たり前)



さて、明日からは楽しみなライブ4連続だー。
まずは時雨さんの神戸。神戸で時雨見るの久しぶりだ。
今日尼おったらしいな。SAGO行ったって。確か水堂だ・・・近所・・・(笑)

あとは時雨の京都行って名古屋行ってシネマ見て大阪帰って家帰らずそのまま調子のいいバンドです。
たのしみ。たのしみだぜーおらー!



また目の下痙攣しだした・・・すんごいしてる、止まらん、常に。こわー。はよねよ。んじゃ。

2010.01.20 Wed 22:23
火曜日と水曜日
おはようございまつだ 小山です
今は水曜日の朝です





昨日は時雨の余韻を引きずりつつ


13:00の発表で半分死にかけ


シネマどうした・・・・・・オラ落ち込むぞ・・・・・・・・・





全身が痛いぜーオラー・・・これ明日までに緩和されますかね





昨日今学期初 というか高校初の7分間走やったんですが
中学の時より断然走れ
まさかの8週いくという
途中歩くこともなく
常に走ってられたと
お腹いたかったのに
前日のバーがくいこんでたせいで走ったらみぞおちあたりが痛いというのに

精神面ってこわいですねー





昨日の夜は躁鬱状態の超鬱状態であああ、ってなりました
ライブで 躁状態になると
次の日の鬱状態がひどくて
最近マシやったけど・・・昨日はシネマがわるいシネマが




うぇーくしゃーみー(某として時雨の最新アルバムの2曲目)(こうとしか きこえない)






がっこゆううつ!することない!いるいみがわかんない!
相変わらず人の多さにうえーってなりながらがんばってます。

今日バイトやし。いきたないし。ねたいし。

ああでも今日がんばったら明日からライブ4連ちゃん・・・まってろ時雨シネマシリアル!こっちゃしぬほどたのしみしてっぞ!わくわくてかてか!



おっしゃ。いってきます。

2010.01.20 Wed 07:25
月曜日
時雨@ハッチいってきた

てぃけめのまえ最前だぜーオラー!!

セトリが鬼でした、首が死にました、
セトリあんまり変えずにツアーする気なら今週どんだけ痩せるでしょう、今日も1kg減ってました、あっはっh





さあ、みよこがMCであたしの言った「缶バッジ!」に反応してくれたことにによによしながら寝るとするか
次はー神戸ー神戸バリットー
楽しみだぜ あういえ

明日の奈良振り込まなくてよかったような気がしてきた
これ 5日に4回見てたら確実死んでた よ もう

おつかれさまでした 首ヤヴァイです





追記でセトリ

2010.01.19 Tue 00:03
時間
たつのはやすぎ 小山です

今週はゆっくりパソコン開ける時間ももしかしたら無いかもしれないのでまとめて更新します
とかいって開けない日はないけど 依存だぜ どうかしてるぜ



明日からI was musicが始まります
行かれるみなさんはモラルとマナーとチケットと500円玉を忘れないように
わたしを見かけたらどついてやってくださいね

明日は大阪です
なんばハッチです
最後に時雨を見たのもハッチです
その前に時雨を見たのもハッチです



火曜はご飯です
水曜はバイトです



木曜はまた時雨、こんどは神戸です
バリットです
一昨年もバリットでした



金曜は時雨、さいごは京都です
FAN Jどこか知りません
最後に京都に行ったのは多分去年の6月
マスドレ以来ですあれは磔磔でした



土曜はシネマ企画、名古屋へ
コメダ行きたいよコメダ



日曜はシリアルツアー、大阪
赤いパーカー着ていきます





そんな感じです、生きてるのか、わたし
あ、もちろん5日間びっちり学校あるよーっ。それより週明けの月曜のが怖いよーっ。

なるべく睡眠を取って頑張ろうと思います
なるべく節約で頑張ろうと思います

最近100円ローソンのパン、50円引きになってるやつに遭遇する確率が低くて悲しいです
お昼ご飯の基準が50円って、どうなんだろう 節約上手?貧乏k(ry



今日バイト行って店長に「この上着とスカート409円なんですよー」って言ったら「うわー考えらんねえ俺のコート8万」って言われた
うわー考えらんねえ
「みぎこはライブに金掛けすぎて金無いんでしょ」
ごめんなさい、まさにその通りですおっしゃる通りですすいません



昨日夢の中でツイスターとカツサンド作りまくってたのを起きて思い出して、どうりで疲れ取れねえはずだわ、とひしひしと感じました、なんかもう悲しいです、では







今週はいいことばっかりだといいな

2010.01.18 Mon 01:13
特に音質を気にしたことはないけど
ウォークマンとかパソコンで慣れた耳で久しぶりにコンポを付けてみたりすると音の良さが格別に違ってさすが、と思うわけで

ウォークマンはあくまで持ち出す感覚
音がいいイヤホン、ヘッドフォンを探しても限界あるし高いしあくまで持ち出すものでいい





まあ結局は音質云々より音楽の問題ですけどね、





だめだ、ごっつ眠い、いや今日めっちゃ寝た、のに眠い
あと1時間半は暇、寝れる、でも・・・

寝よ・・・(笑)

既にお金がやばい小山でした。来月給料出たら夜行取らなきゃ。ああーどこまで頑張ってもお金ない・・・
ライブ減らせよって言われてもそれ死活問題(・・・)

2010.01.17 Sun 13:24
 
うー・・・

2010.01.16 Sat 23:35
ふむ
あやうい、あやうい、しんどい、つかれた。小山です。



たのしかった、今日、いっぱい良い買い物できました。
家にいると相変わらず疲れる訳だけども、いろんな事思い出してああー・・・ってなる・・・
やっぱり忘れるなあ・・・あかん・・・



今日は久しぶりにCDを買いました。

 

ムーディーのシングル。
相変わらずなにがなんだかわからん音楽ですが相変わらずずっしりくるのは何でですかね、めちゃくちゃ良い。
ムーディー節炸裂でにやけます、でも今回ちょっとポップやったな。良い意味でですけど。
めちゃくちゃライブ行きたくなった。DVD見たら余計に。ZITTAかっこいい・・・



あと、テナーのシングルも買ったんですが
個人的な感想、誤解を恐れずに素直に書くとやりすぎやないかと思いました
曲としてはかっこいい。音作りも複雑になってて深く掘り下げていった感じで、かっこいい。
でも、テナーの曲ではない。いや、間違いなくテナーの音楽やけど正直こっちが置いてけぼりにされてる感じで。
なにも今までの音楽性ぶっこわすこともないと思うんやけどな・・・かっこいいんやけど・・・



キルユアまじで今年もやってくれないやろうか。
冷静になって考えるとなんちゅうメンツなんや、今更やけど・・・ほんまはあたしが作ったんちゃうかみたいな・・・





義務的になると失敗する。ほんとに、
自分の今の気持ちとか意思とか考えとかはほんとに一番尊重すべきやと思って

なんかもうどうでもいいや・・・考えるのつかれるし。もうそろそろ、いい

昨日兄がMCで「人の価値観なんてその人のもんやし」みたいなこと言ってて、最近考えてることと重なりすぎてどきっとした
ふっきらなあかんのですよね、そう、しゃーない、せやないとただのエゴになってまう。
求めるばっかやと進まんから広げることも避けることも受け止めることも大切で
そうせなずっと前には行けへん、1人のまま。それは、あかん。





やっぱり、好きやな。



せめて自分にくらいはひねくれんとおろ。
なんか今めっちゃ、マスドレに行きたい。
すごい泣きたい。なんかやっぱり学校始まったら情緒不安定や(笑)なんやろね、もう

どうすればいいかな。わからんくなってきた。



明日バイトやー。がんばらなな。よし。ねよ。おやすみなさい。

2010.01.16 Sat 22:41
今日のこととプチお知らせ
こんばんは。家に親がいなくてyahoooooな小山です。

今日は学校終わって家帰って速攻で着替えて、セブンイレブン行ってファミマ行って大量にチケット振り込んできました。
マスドレ、東京は300番台、名古屋は40番台、心斎橋は一ケタでした。逆じゃね。
東京は初めてマスドレで最前行けないかもしれませんね。折角東京まで行くのに



で、ミスドで軽く腹ごしらえしてから奈良へ。NEVERLAND。ロストエイジのアコースティックです。
名前と枚数書いて送ったメールが返ってこなかったから置いといてくれてるか不安やったけど大丈夫でした。ありがとう、お兄ちゃん。

入ったら別のバンドの最中。よく見たらドラムが岩城さん。dandylionってバンドでした。なんか、よかった。ギターの時々ある絶妙な音選びが好きやった。
で、フロアはパイプ椅子がぶわーって並んでて、悩んだ結果真ん中のあの柱の斜め後ろにあった椅子に座って、落ち着く。椅子に座ってライブ見るの久しぶり。去年のマスドレのツアーの磔磔くらいかなあ。イールショックしか座ってないけど。
結構、4曲くらい聴けたんかな?最後の曲がよかったなあ。
ドラム?音でかかったです。さすが岩城さん。


で終わって、LOSTAGE。ドラムセット移動。・・・ほんまに子供用や・・・!爆笑
三角形に組まれていって、中野さんがいないことを実感。しんみり・・・・・・することなくサウンドチェック中の岩城さん見て笑い堪えるので必死でした(だってすごいちっちゃい、音が・・・!ww)
ライブ、ほんまにゆるーい感じでスタート。


1曲目は噂。予想外すぎてびっくりした。もうちょい昔の曲やるもんかと思ってて。
ゆっくりゆっくり。楽器の音がちっちゃいと声がすごい響いててきれいでした。
めっちゃまったり喋ってました。
まったり喋りすぎで何言いたいんかよおわからんくて(笑)、最後に「あかん酒まわってきた」wwwそれでかい!w
ドラマ・ロゴス。原曲よりおおってなったのは秘密(笑)いや、原曲よりは言いすぎです、こっちも、って感じで(笑)
風を抱いている、サビ終わりのギターソロがほぼそのままあって、かっこよかった。何でそんなに指が動くのか聞きたかった。アコギでそれは弾けない。
で、ここで死にそうになりました。


海の果実―――!!!!!


むせました。思わずむせました。
涙腺がかなりやられそうであわあわしているところに


SURRENDER。


今日一番、来てよかったと思った流れ。ここだけの話、思わずちょっと泣きました。笑
別に特別好きな訳じゃないんですけど・・・良すぎた・・・歌とかじゃなくてギターソロで泣けたのは初めてじゃなかろうか・・・(笑)

アコースティックよかったですけどね。ゆるゆるで楽しかったし(笑)





1.噂
2.ドラマ・ロゴス
3.風を抱いている
4.海の果実
5.SURRENDER





で次の人がまた面白かったけど(すごかったの意味で)、長い・・・(笑)リアルに「アコギ一本でビートルズ」(しかもインスト)やったから眠くてしょうがなかったです、すごかったけど。すごかったけど、いやまじで。
ぼーっと見てたら横に岩城さん座ってめっちゃ食いついててどうしようかと思った(笑)


1時間くらいして終わって、mudyの奈良のチケット取れるんかな、と思って受付行ってみたら、絡まれて楽しかったです。w
というか、知らない人にまた知られてました。マスドレとlostage多すぎです、そういう人。こっちは知らないのにw

もっかい中戻ったらステージに岩城さんがいて、お疲れさまでしたと。五味さんいます?って聞いたらあー、って裏見て、その瞬間にひょこっと現れる兄。w
おった、って2人で笑ってたらちらっとこっちみてまたひっこむ兄。ww 岩城さんは「・・・多分そっちから出てくると思う」って笑ってドラムの元へ戻っていかれました。笑

で、兄捕獲。
「何なんですかツアーの神掛かった対バン」って言うたら「たまたまやたまたま」って。いやいやいや!
東京、決まってるらしいです。向こうの都合で発表できないらしい。ってそこまで教えてくれて、「誰かは秘密」って去っていきました。・・・言うと思った。笑
しばらくして戻ってきたのでまた喋る。ツアーの話してて、「かっこいいで」って言うから「え、誰がですか?ナカケンの?」って聞いたら「いや、ちゃう、俺ら。っていうかむしろ俺、俺個人」←今日の名言(笑)
ないんですと。ライブ。ツアーまで。うう・・・

最後に弟に挨拶だけして、帰ってきました。ああー・・・2ヶ月見れないんか・・・










で、タイトルのプチお知らせなんですけど、これツイッターにも書いたんですけど、23日シネマ企画@名古屋行かれる方で日帰りじゃなくて、それでいてホテルまだ取ってない人、みんなで朝までオールしませんか?
今池周辺はいいとこ見つかんなかったんで、名駅まで行って、そっから居酒屋行ってご飯食べて、カラオケ行ってオールという。

カラオケはですね、ここが深夜のフリータイム安そうやから、ここにしよか、と。
JOYJOY
の、名駅笹島店。のつもり。

ちなみに居酒屋は笑笑。名古屋らしくないけど、どこでもいつでも行けるけどカラオケから一番近いからいいですよね?別にw
行けるーって人メールください。念の為予約しときますから。↓

ここ。

パソコンやから返事遅かったらすいません。

てかここもツイッターも知らない人おると思うんで、よかったら、企画行く人知ってたら誘ってくれたらありがたいなーと思います。なんかすいません。急で。数人がホテル取る気無いもんでー・・・←

たまにはみんなで打ち上げしましょーや。w ライブ後のテンションでわいわいしましょー!





明日はぶらぶらしてきます。
服売るねん。CD買うねん。9mm買わんねん。
冷静に考えて、欲しい?って自分にきいたら、即答で「今はいらん」でした。
もっと欲しいCDあるやろ。お金ない間に溜まりに溜まってたモン達が。
自分に正直に生きなね。もうちょい言うと、今の、自分に。

凛ちゃん久しぶりやんね。SUBWAY楽しみにしよって(笑)



あー学校たのしくない。いや、きらいじゃないけどすきじゃない。たのしくないことないけどたのしくはない。
=どうでもいい。うーん。おやすみ!気付いたらこんな時間なってるやないのー、ああ。

今日もええライブでした。やっぱりライブに生かされてます。

2010.01.16 Sat 03:35
山あり谷あり
1日の中でも
ええことあったら悪いこともありますよね。


ああ、いやだ。もうほんとに、いやだ、家にいるのが。どうにかならんのかね、あー・・・


でも今日は嬉しいこといっぱいあった。
ほんまにいっぱいあった。けど、バイトもやってやっと家帰って、それから全部潰された気がする。
なんでおるんかわからん。なんでここまでしておるんかわからん。
いっぱい道はあったんかもしれんけど、寮行くにしろ一人暮らしにしろ、無理やった。どれも。しゃーないんかな。





生きてるのはたのしい、
けどここで生きてるのが辛い


胃が痛い。目の痙攣が昨日から止まらん。

泣きそう。





明日は奈良に行ってきます。LOSTAGE。アコースティック。どうやらチケット置いてくれてるらしいので。
土曜は学校ちらっと行ってから凛ちゃんと遊びにいく(ってメールしないとなあ)(今日は死にそうやけん明日送ります)
日曜はバイト、でそしたら幸せな1週間が待ってる

家にいる時間は確実に減ったよ。それだけで幸せな筈やのに。



明日は忘れられるといいな。全部。
どんななんやろう、アコースティック、すごい楽しみです

2010.01.14 Thu 23:18
で今気付いた
大阪、ナカケン新バンドとボラってことは・・・

ナカケンとアヒトさん・・・

対、バ  ン





ナンバガ狂いのわたしからすればもう、こんな対バンがあること自体アレなのに大阪って、しかもシャングリラって、泣きそうです、嬉しい所の話じゃないぜ、オラー・・・(ガクブル)
ロストエイジのブッキングのこのチョイスをひたすら崇めたいです、gjすぎる、あああまじでやばい、まじでやばいうおおおお・・・!

2010.01.13 Wed 22:52
ちょっともう、
ぎゃあああああああ
SOWNENがネ申すぎる
アッ―――\(^o^)/


以下HPコピペ





■LOSTAGE Presents『SOWNEN』公演詳細及び、名古屋、大阪公演のゲストBAND発表! (2010.01.13)

2010年3月16日(火) 梅田 Shangri-La
GUEST ACT:クリプトシティ、VOLA & THE ORIENTAL MACHINE
OPEN/18:30 START/19:00  ADV/2,800 DOOR/3,300 (DRINK代別)
2010年3月20日(土) 名古屋 CLUB UPSET
GUEST ACT:クリプトシティ、mudy on the 昨晩
OPEN/18:00 START/18:30  ADV/2,800 DOOR/3,300 (DRINK代別)
2010年4月2日(金) 新宿 LOFT
GUEST ACT:クリプトシティ、後日発表
OPEN/18:15 START/19:00  ADV/2,800 DOOR/3,300 (DRINK代別)


*クリプトシティ
中尾憲太郎(ex:NUMBER GIRL、SLOTH LOVE CHUNKS、SPIRAL CHORD)が新たに立ち上げたNEW BAND。
新体制でツアーに臨むLOSTAGEと同様、クリプトシティも結成後初のツアーとなる。







中尾憲太郎が新たに立ち上げたNEW BAND。

中尾憲太郎が新たに立ち上げたNEW BAND。

中尾憲太郎g(しつこい)



いや、ちょっと待ってそれもすごいよ、それもすごいけど

大阪対バンボラって何?

名古屋対バンmudyって何?(←ここ重要)
東京また意味深な・・・明後日聞いてやろう、しめしめ
すいません、東京行かない気でしたが行ってしまいそうです、我慢するつもりでしたが


無理です。(きっぱり)


兄は珍しく今日もメール返してくれましたけど、言ってくれたらいいのに、言ってくれたらいいのに(今ブログ見たとこです)
あああ・・・





好きだ・・・

2010.01.13 Wed 22:46
として。
時雨のツアーまで1週間切りました。どうも、小山です。



何があって3公演も行くのかわからんけど・・・(笑)とにかく楽しみです、懐かしくて!!w
先月もNEXUSで見ましたけど(去年2回しか見てないのか・・・)あたしが行く時は「傍観」してくれて(笑)ええなあとしみじみ。
NEXUSは最前の空きの関係上生まれて初めてみよちゃん側行きましたけど、二度と行かねえ



ツアーどうなんですかね。なんの曲やるんですかね。昔の曲やってくれませんかね。OFTとか聴けませんかね。
物販も早めに発表する気はないんですかね時雨は。←
スコアはとりあえず買いますけども。ええ。買えるのか知らないけど。



ZのTシャツ着るかニッポニア着るか悩み中。いや、というか3つ行くとなるとどれを着替えよう、と、時雨T2枚しか持ってないお・・・(´・ω・`)ショボーン



VARIT.、一昨年のツアーの奇跡再び起きないですかね。あああ頼む・・・もっかいサインが欲しい・・・TKともっと喋りたい・・・
久しぶりに神戸でそゆの見ます、気がします。というか最近そゆの行ってなかったね。9mm行かなくなってからぱったりやね。





音楽の趣味が変わっても、広がっていって時には集中して聴いてしまうようになっても、昔好きだった音が相変わらず聴くと「ええなあ」とか「好きやなあ」とか思えることっていいことで、すごいことじゃないですか、人間って根本的には変わらへんのやなあ、と。
まあ、嫌いって思う人はそうそうおらんでしょう。
一旦見つけて、入ってしまったら出れないみたいな。すごくもあり怖いですけど。
音楽は魔力っすね、「音楽無くなったら、どうしますか」とか言うけど、抜け出されへんのやね、もう。何があろうと。

ふふ、そういうとこが好きです。そういうの考えると一番似合うのがロックじゃないですか。
こういうこと考え出すと楽しくてとまんない。授業中とか寝る前こんなこと考えてる、他人からしたらキモいですけどね(笑)



中指立ててでも生きてけるなら上出来やないですか。





あーおなかすいた。気のせいにして寝る。寝てごまかす。おやすみー

2010.01.13 Wed 00:18
またメモ
1/23

尼崎 12:53

米原 14:30

大垣 15:10

名古屋 15:47



コメダ行ってから今池。
来月のmudyの時も勿論行く。SOWNENの名古屋も。シネマワンマンの日も。
・・・・・コメダ気に入り過ぎやろ自分。
味噌カツあったら食べたいけどまあ晩御飯でいいや。ちなみに夜は居酒屋行ってからガストで永住(ホルモン懐かしい・・・)の予定、朝になったら帰ります、んふふ





今日五味のお兄ちゃんからメールが。
・・・間に合う・・・
15日、用事済ませたら奈良行ってきます・・・ううう結局また誘惑に負けてしまった・・・orz
諦め掛けてたときにメール返さないでほしいですよねーほんで行く自分がアホなんやけど!
ああ、1年の最初からロストエイジ見れる・・・アコースティックやけど・・・いや逆にレアやし・・・
今年もいっぱい見れたらいいな・・・今年は出来る限り行けたらいいな・・・去年はよお逃したorz

でも、15日色々ぐっときそうやね。ロストエイジもあたしもあの日振りのライブで、あの日振りのネバランで、中野さんはいなくて。ううん、自分で書いて落ち込んできた(笑)まあレアなもん見てきます、楽しみ。



節約するよ。はい。というか頑張って働くよ。2月は平日頑張ります(日曜全部用事ある!)
無駄遣いはしない、頑張る!よし。

2010.01.12 Tue 22:31
自分メモ
15日、マスドレの東名阪(取れたらね)、シネマのワンマン(取れたら、ね)、サウンドシューター(取れたr)、GSGP(取れt(ry)、MUSIC CUBE。
学校終わったら速攻で家帰って、セブイレ→ローソン→ファミマ。・・・給料日にお金が吹っ飛んでいく・・・

→名古屋の電車の時間。

16日はぬーちゃやたわれこ忘れずに。きゅみり(結局買う)とテナー(これも結局)とムーディー。
イヤホン半壊してるから新しいのほしい・・・ヘッドフォンのがいいか・・・

390マート探しとく。

FAN J探しとく。





やるべきことあるはずなのにツイッターに引きこもり。あかんなあ。

2010.01.12 Tue 01:07
検索ですかね
このブログの訪問者リストが時々 カオスなことになってることが
・・・何故・・・ 嬉しい限りですけど見られたって考えると恥ずかしいしかないんですけど・・・(笑)

2010.01.12 Tue 00:47
ライブ初め
昨日、「もう行けない」と書いたけど、無理をして、行ってきました、どうも小山です。

模試が終わって、家に帰って2時間くらいしかいなかったけど、その時間が辛くて堪らなかった。
高校でたらすぐ出て行ってやる、ってそればっかり頭に詰めて、用意して神戸。

無理してでも行って良かった。楽しかった。

そういえば久しぶりの神戸、最後に来たのもスタクラ。
去年のライブ初めもスタクラ。やっぱり出身県のライブが一番やわ。地元感があってすき。ただいまー。





吉岡さん超ツボでした。笑い死ぬかと思った。
OAのchordもかっこよかったです、1曲目ベースがまあ個性的なこと

ダラーズやっと見れた。もーちょっと曲覚えてから行きたいー
平井くん覚えてくれてたとは(笑)絶対忘れてると思った。だって久しぶりやし。
やながわくん家近すぎでしょうと・・・歩いて行ける、歩いて
ほんまにバイト先来そう、会いそう、いや、絶対会う絶対今までも会ってる 近すぎるわ
カレー屋の話したら行った事ないってゆうから薦めといた(笑)ローカルすぎる!www
まさか好きなバンドのメンバーがこんな近所住んでるとは・・・爆笑だわ・・・w

シリカ久しぶり、相変わらずライブがくっそ良いんだなあもう・・・
林くんが相変わらずホリエに見えて仕方ないです。レスポールの弦切れてSG持ってきたとき真剣にどうしようかと思った。1曲だけやったけどホリエでした、あれはもうホリエでしかない
終わってから色々喋れて嬉しかったです。lostage偉大だな。ほんと色んな人に好かれてるね、うん
「お兄ちゃんと仲良く」ってwwほんまやねー今年はそれ頑張るわ(無理)





うむ、

いってよかった。



さあて明日は忙しい、ノンストップで休めない、頑張る。
とりあえずやながわくんに遭遇しないように頑張りますwwwクーポンとか配ったらそれ面白すぎる^^^^^
夜はみんなでご飯やからね、楽しみです



ライブええねえ、たのしい、ほんまにたのしい
気付いたら物販で2000円も使ってておいおいおいってなりましたけど。w
いいの、音源は買おうと思ってたからっ。ええもんっ。



これやから、やめれへんのやて。ええ人たちとええ時間、ええ音楽にぐっちゃーってなるん、たまらんよー
よし。生きれる。おつかれさまでした、おやすみ!

2010.01.10 Sun 01:44
しんどい。
今日から学校でした。小山です。

しんどいです。人酔いする。学校。途中からうげーってなる。教室のにおい。
暖房がだんだん効いてきて暑くてぼーっとして人の多さに頭がぐらぐらして
縦。疲れる。

うーん行きたくない。

かといってすぱっと休むような度胸も器量も成績も無いわけで、どうにかやり過ごそうと授業中はバンドタオルをぎゅーと握って突っ伏して目を閉じて、でも寝れなくて話し声をただひたすら聞き流す。意味ない。
唯一好きなのは体育が終わって速攻で着替えて友達置いて一人でこっそり一番に帰って、誰もいない教室で窓をひとつ全開にして空を見る時間。なんでこんなことしてるんやろう、やりたいこといっぱいあるのにってひたすらどうでもいいこと考えて、おわり。ああしょうもない、あと2年もこれがあるってか、まじでー・・・いやだ。



半日行っただけでこれですか、ここまで病みますか 先が思いやられるわ
あたしちゃんと最後まで我慢出来るかな。ねえ。



今日は学校行って、昼で終わって、帰ってご飯食べずに寝て、バイト行って、暇で、いろいろぐるぐる考えてた。
目の奥痛くてそもそもなんでこんな「普段の生活」が辛いのかひとつひとつ考えてみた。思い当たることしかなくて笑えてきた。
そんな状態でも無理矢理にでも笑って接客しなきゃいけないわけで、レジして詰めて渡して繰り返してまた暇なってふと小指痛くて見たらえらいざっくり紙で切れてた。やりきれなくてぎゅって押したら血溢れてきたからそのままほっといた。



ああしょうもない。



「非日常」で構わないから、ライブ行きたい。
「逃げてる」って言われても構わない。そんなの価値観の違いやから。

助けてほしい、きっと



色んなことが難しいね。あーめんどくさ。明日は学校、模試。でもってもう明日のライブ行けない。泣きたい。もうほんとに自分の生きてる環境がなんなのかよくわかんない。どうすればいいの、ほんまに。

ねよ。あーまた5時間やなー。でも明日はバイトない。よしゃ。

2010.01.09 Sat 01:12
さむい
部屋が
寒い

小山です。おはよう諸君。





明日から学校という現実が信じられない。宿題何それおいしいの





昨日ついったーでつぶやいてたらアフリカエモがつぶやき返してくれました あざーす
大阪ね、めったに来ないもの、行くでしょうそりゃあ行くでしょう


中野は体調大丈夫なんですか





行きたい人のライブを優先すべきなのか、行ってみたい人のライブを優先すべきなのか、これまたずーっとつきまとってるんですけどどうですか





寝ても寝ても疲れが取れずそして眠いです、どうすればいいですか





携帯変えようかな





いい加減うるさいから携帯代くらい自分で出した方がマシやな
ああ、家出たい
ほんまに、家出たい
まじで、家きらい
こんな両親の下でいるの、もうそろそろ限界、はあ





さあて今日は心斎橋に行くのらーっ☆
といっても何も買えない お年玉 が ね ・・・
今日はそう、下見ということで、来週ね、凛ちゃんと遊びにいってなんか買うかするし、ボブのヅラほしいし、服欲しいし、寒いし、コート、欲しいし、

ごたごた着なくてもそれ一枚であったかいようなコートがほしい



てゆうか寒い
しろくまさんたちごめんなさい温暖化なぞ無視で温度上げました



寒い



ごたごた着なくてもそれ一枚であったかいようなコートを探しにいくのが寒い
なんでコートというものが ないんかね あるにはあるけど ないんかね

もう・・・ごっつ眠いんですけど・・・確かに5時間しか寝てないけど5時間って十分じゃないのよ・・・





学校と家が近いと何がいいって、「さあ行こう」と思ったときに行けばいいこと
自分の意識と違う方向で「予定」というものがあるとどうしても上がるのは重い腰になってしまって
「まだ寝たいけどもう行かなきゃ」1日のモチベーションこれで変わると思うのだが如何か

休みの日もそれあるの辛いね。やだねー。



てか明日もバイトかい。うへー。
最近手伝ったりやることあって残ったりして若干の時間稼ぎ、でも結構毎日20~30分残って早く入ってたら結構、な時間になる(で給料増えるって、うわー最低やねー^^^^^)



会いたい人がいっぱいいるなあ



てゆうか、10日飲み会なことすっかりすっかり忘れてたや、お  か  ね  な  い










5000円だけ返してもらいます(白目)この所持金で今日9日10日はむ、無理ぽ!



ああもう、なんなんだ



用意します。寝たいとか思ってないよ(・・・)ほいさー!

2010.01.07 Thu 09:22
おとしだま
が思ったより多かった今年ですが(やっぱり実家帰ると貰えるもんやね)
3分の2程親に貸し出されていったので給料日まで今とても手元が寂しいです。おろろ。小山です。



返せやい。3万返せやい。

明日心斎橋遊びに行くというのに・・・何も買えないフラグ・・・9日スタクラ行くと・・・お金が・・・NA☆I!!
せめて5000円でいいから返してくれないか。ご飯代が足りないよ。今日ミスド行きたいのよ。おろろr



アフリカエモのツアーが決まったって。対バンはdry as・・・やっと・・・見れるね・・・
「見たってー」って何度言われたことか、マスドレに(だってアボカドだもの)やっとタイミングが。おっしゃー行くぜ。
GSGPが神だって。ムーディーとシスジェとミイラズだって。3月19日だって。・・・だから4連ちゃん・・・(泣)
最近ライブが被らない。ありがたい。ある意味ありがたくない。全部行ける。悲しいぞ!
大阪→名古屋→広島→東京ですね。まあまあ4月よりマシやけんね・・・・ええけど。ええけど。・・・尼住んでてよかったよ・・・





今日の夢は謎でした。
昨日の夢も謎でした。
起きたらどっと疲れてます。よくない。
熟睡したいんすけどねー。できねー。





マスドレ行きたいな・・・ああ・・・



早く給料出ないかな・・・(笑)
12月ナンボいったんでしょーね。楽しみです。ああ、今年の抱負「バイト頑張る」にします。で、ほどほどにお金貯めてギター買うし。・・・いや、1年1本ペースで買うわけじゃないですけど(笑)



上手く生きることも大事やけど
スレスレで生きるのもそれはそれで楽しい
結果どれだけ満足出来たかが問題な訳で
どっちがええとかどっちが悪いとかは個人の価値観ですね
一緒に生きるとしたらどうか、難しい。やから人付き合いは難しいです。

どーでもええと考えるか
うんうん悩んで答え出すか
さばさばと切り上げていくか

満足出来ればそれでええけど。



それを人に求めてしまうと エゴやね。



むつかしいよー。よしーミスド行ってくる。ほいじゃっ

2010.01.06 Wed 12:54
あけましておめでとうございます
どーも、2010年の幕開けはカウントダウンも何もない、ガキ使年越しでした。小山です。





ええと、この約3日間、ですか、非常に羨ましいことだらけで吐きそうです。でも気にしない。きっと、来年があるさ。
にしても名古屋は行きたかったよ・・・おおお・・・泣きそうだぜ・・・

で、RNRに行った人々の話を聞いて「ああ、シネマ行きたいな・・・」とシネマ公式に飛んで、ライブ予定を見て今さっき気付いたんですが

今のところ決まってるライブ、全部行くんですね、私。(爆)

あほとちゃうか。
いや、今見て思わず笑いましたわ。いやいや好きですよ好きですよ大好きですよでもビックリしました自分に!!どんだけー!
もしかして来年、ほとんど制覇するんじゃないかそんなあほなことはしません、しま、せん…よ・・・(遠い目)
ああでもシネマが恋しくて堪らない・・・11月のシリアルから見てない・・・今月末まで見れない・・・泣きそう・・・ううう・・・

今年の目標は、飯田くんと久野くんともっと喋ることです。喋りたいけど喋れないです。いなかったり囲まれてたり(の繰り返し)
辻くんと早く喋りたい・・・ライブレポといふ義務を果たさなければ(笑)、っていうかSOWNENだってよ、名古屋行くよね、行くよね・・・!(行くんかい)





そう、で、家開けてる間にlostageがLOSTAGEになってました。あっはっは。
色々あったみたいですね。っていうか、完結?お兄ちゃんがやっと乗り越えた、拓人さん、がんばれ・・・ファイツ
清水さんブログ色々とあらまーって感じの記事でしたね。一部始終見てしまった者としては何ともうーんって、岩城さんな気持ち。あんな風に書くなら書かんかったらええのに・・・嘘かほんまか、もう言えないですけど。
で、いいです、その話は、少なくとも私はあの日の「ライブ」は良かったと思ってるんで。

SOWNENですよ、SOWNEN
壮年、壮年・・・壮年・・・曲名とか、いいんですか、あの、少年・・・いいんですね、ですよねー・・・
東名阪行ける気がして怖いっす。どうなるかね・・・とりあえず名阪は確定で。ちょっと、ほんまに空気読みすぎやわ・・・うまいことどれもライブ被らなんだ、完璧すぎて逆に・・・

ああでも、lo・・・LOSTAGE止まらないですね。まったくもって。ありがとう、斉藤さん。(今年も尊敬しまくります崇めます)
5月にツアー予定の話を聞いてから、「ああ5月まで見れない・・・」とか思ってたらあらまーって、とことんやってくれるやないですか。
これでこそLOSTAGEや。(大文字違和感あるな)止まらへん、やから付いて行くしかないねんやんか。





テナーのツアーはどないせえっちゅうねん。
テナーも空気読みすぎやわ。マスドレと被ってもおかしないのに被らへんの絶対トミー絡みやろ・・・(笑)
ああ、何公演申し込むんやろ、あたし。何公演行く気やろ。どこまで行くんやろ。最近聴いてへんのに結局好きなんかい。
別格って別格のままですね。はあ・・・でも5公演以上は行かへんよ・・・(当たり前や)





で、しばらくのライブ予定そろそろ決定としましょうかね・・・



1月

18日 時雨@ハッチ (整番120番台やって・・・ハッチで・・・)
21日 時雨@VARIT. (こっちは70番台 どないしてん)
22日 時雨@京都FAN J
23日 シネマ企画@HUCK FINN

2月

6日 mudy@ファンダンゴ (渉って呼んだら覚えてくれてるかな笑)
14日 DRF5@クラブチッタ
20日 mudy@RNR
21日 mudy@RNR (多分結局両日共行くと思う)

3月

11日 KYO-MEI大会@AKASO
12日 KYO-MEI大会@BIGCAT
14日 KYO-MEI大会@Zepp
16日 SOWNEN@シャングリラ
20日 SOWNEN@UPSET
21日 MUSIC CUBE@広島市 (マスドレが見れたらそれでいいけど欲を言えば電話とBIGMAMAとつしまみれ被らないでほしい)
22日 シネマ@O-nest (ちょっと待って、名古屋→広島→東京3日間・・・!?(ガクブル)えええええ・・・orz)
28日 シネマ@RNR (1週間に1回ライブで名古屋行く高校生もどうよ・・・)

密かに3月が鬼予定や。

4月

2日 SOWNEN@新宿LOFT (これは悩む)
6日 シネマ@高松DIME
7日 シネマ@高知X-pt.
8日 KYO-MEI大会(というかもはやシネマ目当て)(おい)@ナミキジャンクション
9日 マスドレ@リキッドルーム (初めて遠征で新幹線使うかもしれない)
15日 マスドレ@名古屋クアトロ
16日 マスドレ@心斎橋クアトロ

もう後半行かないです。



・・・なにこれ?←

3月の後半から4月の前半、確かに全部春休みやけど(3/17~4/8)(8は休むけど9日は元々休み)自重しろや自分・・・!!
こりゃあちょっとやばいですね。無駄遣いとかしてたらガタ崩れしますね、贅沢は夜バスのチケット取ることにします。
でも・・・出来る限り、入れる日はガッツリ入って入れれる日は欠かさず入れないと、お金もちそうにないよ、自分。大丈夫かい。
これ今年の支出えげつないことになりそう。物販もどうせ手出すでしょ・・・(笑)
数より、遠征やろ。ああ、どうなんやこれ・・・ええのかあかんのか自分ではもはや判断できへん・・・予定見てもよく考えたらシネマとマスドレ追っかけてるだけやって・・・(特にマスドレ遠征しすぎ)(4月はシネマ怖いけど)

先が思いやられます・・・





おやすみプンプン。
6巻限定版、大人買い(2種類共購入)してしまったはいいけど漫画が1冊余るんですけど・・・フルサワorアディもう買ったかな、限定版買ってそうやな・・・(笑)
読みそうなメンバーがいるライブ行くときに必ずもって言って薦めてあげよう 好きやけど同じの2冊もいらんw
お座りプンプンくそかわいい・・・萌える・・・





次のライブが時雨まで無いんですけど、シリカvsダラーズ真剣に悩んでるんですけど、2000円足らずの余裕も無い はずなので 我慢して18日まで待ちます・・・チケット取らなきゃやけんね・・・頑張るよ・・・

行けるってわかったら行ってまうねえ・・・こわいね。はあ。ええねんけど。
色んな人に呆れられる気がす、る い、いいもん別に!





と、まあ相変わらずですが今年もよろしくおねがいします。
喪中でもなんでもないんですが、年賀状送らなくてごめんなさい。で送ってくれた方々ありがとうございました、この場を借りて。
・・・お財布が喪中ということでオールオッケー☆(黙)

さてと、3日間家開けてたのに休む暇もなく明日は昼から夜まで脅威の8時間バイトです。泣くぜ。
行く前にファミマ寄ってシネマのチケット、ローソン行ってMUSIC CUBEの21日券買いにいってくる。またお金が。いいけどよ。
って、これもシネマとマスドレ・・・ええ加減にせえよってなーもういいですよー今更遅いですよー。

マスドレ飢えしててどうしようもないです。って、名古屋からまだ3週間しか経ってないんやけど、見れるのが1ヶ月以上先やからうげぇーってなる。DRF決まらんかったらもっともっとやったから多分干からびてたと思います。
今年も10本以上見れたらいいな。マスドレ行ってるときがやっぱり結局一番幸せ。なっちゃんとちえみちゃんと(時々いさこん)(時々斉藤さん←)喋ってるときが一番幸せ。バンドマンと喋ってる中で。
大好きです、新曲楽しみ。絶対歌詞カードになんか書いてもらうねん(何回ペン握らせとんねん)
(仮)マスから脱出した初めてのいさこんに会うのも楽しみ。今年は喋りたい。喋らんでも結構横おったりするけど。お父さんみたい←←





よし!寝る!がんばります。明日も。なんやかんやで、というか普通に疲れた。体調くずさんようにせんと・・・がんばろ。ライブの為に働くぜよーんじゃー。

2010.01.03 Sun 01:27
プロフィール

小山

Author:小山
小山です。
音楽が好きです。
オルタナとかエレクトロニカがすき
けど結構なんでも聴くぜーオラー
やっぱりロックンロールやね―――
三都物語なライブハウスによく出現します^^

フォロミー
参加中(ぽちっとな)
blogram投票ボタン
密林いいよ密林
グーバーウォーク
HPやってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
髭よさらば
夏フェス部
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~夏フェス特集~
きのこ派
24
てぶろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
