2017.09.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  2017.11.

--.--.-- -- --:--
らっさっせ
音楽のことしか頭にない、ライブの予定しか考えてない どうも小山です。

145cmの高校1年生、こないだ16歳になりましたが成長する兆しがありません
HPやってたりTwitterやってたり(フォロミー!)
バイト代が全てライブに消えるんですがどうすればいいですか



ライブがだいすきです。

今年の予定なんぞ2010年突入です。
・・・チケット確保済 ・・・チケット未確保

0109 シリカ/The DARARS @神戸スタークラブ
0115 LOSTAGE @奈良NEVERLAND
0118 凛として時雨 @なんばHatch
0121 凛として時雨 @神戸VARIT.
0122 凛として時雨 @京都FAN J
0123 cinema staff etc... @今池HUCH FINN
0124 serial TV drama @福島2ndLINE

0206 mudy on the 昨晩 @十三ファンダンゴ
0214 MASS OF THE FERMENTING DREGS etc... @川崎クラブチッタ
0219 スクイズメン etc... @難波ROCKETS
0220 eureka/カオティックガールシンドローム etc... @新栄DAYTRIVE&TRIM
0221 mudy on the 昨晩 @新栄CLUB ROCK'N'ROLL
0226 LOSTAGE @奈良NEVERLAND

0307 cinema staff etc... @BIG CAT
0311 THE BACK HORN/MY WAY MY LOVE etc... @Umeda AKASO
0312 THE BACK HORN etc... @BIG CAT
0313 LOSTAGE etc... @十三ファンダンゴ
0316 LOSTAGE/クリプトシティ/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE @梅田シャングリラ
0318 mudy on the 昨晩 etc... @奈良NEVERLAND
0319 mudy on the 昨晩 etc... @梅田シャングリラ
0322 cinema staff @渋谷O-nest
0328 cinema staff @新栄club Rock'N'Roll

0411 AFRICAEMO/dry as dust etc... @福島2ndLINE
0415 MASS OF THE FERMENTING DREGS @名古屋CLUB QUATTRO
0416 MASS OF THE FERMENTING DREGS @心斎橋CLUB QUATTRO
0424 LOSTAGE(弾き語り) @digmeout
0425 LOSTAGE(弾き語り) @神戸ZINK
0429 スクイズメン/猿ダコンクリート @十三ファンダンゴ

0505 心響(HIBIKI) sound museum vol.1 @新木場スタジオコースト
0516 Turning Point -party1- @岡山ペパーランド
0522 cinema staff/シリカ etc... @梅田シャングリラ
0523 theorem @難波ROCKETS
0524 LOSTAGE/ART-SCHOOL @梅田シャングリラ
0529 スクイズメン @HELLUVA LOUNGE
0530 mudy on the 昨晩 @十三ファンダンゴ

0603 LOSTAGE/ART-SCHOOL @奈良NEVERLAND
0620 MASS OF THE FERMENTING DREGS/andymori @名古屋CLUB QUATTRO

0703 MASS OF THE FERMENTING DREGS/Qomolangma Tomato @十三ファンダンゴ
0704 LOSTAGE/cinema staff/ASPARAGUS @池下UPSET





被ってたりしたら気軽にコメントどうぞ 見かけたらどついたってください

シネマのツアーはぴったし夏休みなんでいっぱい行く予定です 引くくらい行く予定です

2010.12.16 Thu 08:30
いっかげつ。
時間は、きっと、思った以上にあっという間に過ぎる。


こんばんはーこやまでーす。


今、学校はなにやらめんどくさい感じで、がんばってます。あと、欠点が恐らく確定です。えへへ。
勉強のやる気のなさがもはや引く。まあ、理由が理由でしゃーないけど。甘えやけど、これは。もー、いーもん。

ロストエイジのツアー、1本も行けない感じ。しかし、自ら選びました、な感じ。
これに関しては色々思うことがありすぎて、書かない。ただ、わたしはロストエイジは死ぬほど好きだ。
好きだから、気付いてほしいよ。違うよ、やっぱり。

シネマのツアーは三都で。京都神戸大阪ーでもチケット取ってないーなんかもう最近やる気なくって困ります。行きたいって口だけで行けないでしょうが。去年の今頃なんて整理番号!って必死だったやないの。あーん。
でもやっぱり大好き。

夏休みは、貯金したいな。やる気ない感じを貯金に回せばいいな。



明日は、京都でスタジオライブ、明後日は難波でfolioの神掛かった企画(なんてゆうメンツなのーほんまにー)明々後日はまた京都でウーピーズでsora!むふふ、たのしみー。
再来週は、28日~31日ぎっしり楽しみ。ひひ。飲むぞー。



わたしが悩んでしょうがない、と思うことは誰が悩んでも同じで。逆も然り。
結果は本人が出して、納得しようがしまいが、それが結果なんだから。



人のつながりは、大きい。
ほんと、おもう。
人は変わる。自分も、変わる。
すこし、こわい。








楽しいことがある内は勝ちだと思って生きてます。


そんな感じで明日からたのしみやなー。

2010.07.16 Fri 02:51
むおーん。
今日は朝からもうなんかあかん日ぃです。みぎこですけどもー。


あたしはたぶんちっちゃいから(中身的な意味で)(いや身長もだけどさ)
1+1=2ってできなくて
1+1-1=1にしかなれんのやと思う、のだ、最近。


何かを得たら何かを失うとか。


なんかなー、「特別」に8割を捧げたら、残りは2割しか残らないわけじゃないですか。
それでいいんかな、とか。別に、いいんですけど。


音楽を切り離さない限りわたしはまだまだ大丈夫やなとか思うんです。まーそれも片寄ってはきとるけどね!ひひ。







あーなんかほんまここ1年くらい色々ありすぎや・・・てゆうか自分変わった。めちゃくちゃ変わった。変わりすぎ。w
しっかもなんかもう、色んなことありすぎて、変化が目まぐるしくて、自分がおっつかない、月別にまとめたいくらい・・・!笑
でも、よかった。今、楽しいもん。はぁー頑張って生きててよかったー・・・(T-T)



しんどいときは離れてもええかな、とか思う。ポジティブや、最近。










あー会いたいなー。
こゆ時って、普通、どーしてるもんなんでしょ。不慣れすぎてわかりませんw
しょーがないんやけど、我慢するけど、やっぱり寂しかったりする。
でも、今週頑張ったら土日会える。がんばろ。ぬーん。

2010.07.11 Sun 20:43
夏の始まり。
とうとう広告が出だしたので更新をば・・・どーも、小山ですー。


なんか、Twitterで書いてるから、ってのもあるんですけど、最近、気持ち的に充実しすぎてパソコン触れてませんでしたー。わお。
携帯をiPhoneに変えたってのもありますけどw 変えてから1ヶ月ちょい経ちましたけど、良いです。便利っ

あと、2週間前、大きな大きな変化がありました。書きませんけど。w
なんか、たぶん、今まで生きてて一番幸せです、わたし。周りは何にも変わってないはずなのに、楽しく感じるもんなー。ぬあー、幸せ。


6月は、3日にロストエイジの奈良に行ったり(帰りはハヌマーンのえりっさ姐さんと一緒にハイテンションセックスガールのヤシロパイセンの車で送ってもらいました あざーす!)
修学旅行がとてつもなく豪華だったり、さっき書いたおっきなことがあったり、20日は久しぶりに(ってゆっても4月振りですけど)名古屋に行ってマスドレ見にいったり、
23日はART-HOUSEに飲みに・・・もといハヌマーン見に行ってiPhone談義したり、28日は滋賀のU☆STONEに遊びにいったり(めちゃくちゃたのしかった!)そんなかんじでした。なんか、長かった気がするー。

あ、いつものyahooブロガー仲間で集まって飲み会もしましたー。やっぱりたのしーなー。うむ。





誰かと一緒にいる空気、誰かの中にわたしが生きてる感じ。
わたしの中にも大切な人がいて、ひとりじゃないな、って、そう感じることってこんなにおおきいんかーて。
ネットも、メールも、電話も、繋がってることがわかるから大好きだけど、やっぱり直接あったかいものに触れるのとは違うなーとか。

なんか、うん。うれしい。しあわせ。






またブログも復活させます、頑張って・・・w
ではーっ

2010.07.01 Thu 19:57
ひさしぶり
自分て意外とリア充なんかなとか考え始めてうわあたし誰ってひいひいしてる小山ですお久しぶりです



5月が終わります はやい すごく、色々あった。
わたしとても、複数のことに手をつけるのが、出来るんだけど苦手で、したくない性格なんですけど
でも増えていく情報、それを捨てることが怖くて、常に頭の中ぐちゃぐちゃな状態で結局自分で自分の首を絞めてるタイプだったんですけど、どうも、それがアホらしく思えてきて、いっそのことひとつずついらないもの、欲しくないものを遮断していってしまえば、いいんじゃないかと思って。

わたしは今まで、臆病で。
嫌われたくない一心で生きてきた、でもそれじゃ、人間はきっとうまく成り立たない。

素敵なものを吸収する機会が多い分、吸収できるキャパシティとそれを力に変える余裕がないといけない。
じゃないと、ライブに何回も何回も行ってる意味が無い。





わたしが、ロストエイジというバンドを初めて生で見て、1年が経ちました。
2009年5月24日、わたしはいつだってこの日を片隅に置いて進んできた。
何の偶然か、はたまた必然なのか、今年、5月24日、あの日から丁度1年経った日、わたしはロストエイジのライブに行った。

感じることが多すぎました。

好きという感情で音楽を聴いていて、軽くミーハー意識でライブに行っていて、複雑に組まれた音とか構成された2時間にどっぷり浸かっていたわたしに喝を入れられたような、あんなにも、かっこいいライブを見せられたのは初めてで、気付いたら今年1年でわたしはすごく変わりました。

久しぶりに会った友達に、変わったね、と言われて。
そりゃ、確かに、変わった。聴く音楽も、姿勢も、感情も、知り合いもたくさん増えて、笑顔も言葉も増えて、考えることも多くなって、影響されたと言われればそれまでやけど、ほんとうに、変わったと思う。自分でも。



人との繋がりは大きくて、ほんとうに大きくて、わたしは今まで、人と遮断することでそれを感じていたんですけど。
今は、人と繋がることで、その大きさを実感してて。
わたしは多分、同い年のクラスの子とかと比べたら、多分何倍もたくさんのことを経験してるし、知り合いも多くて、人と関わることが多いとおもう。(そもそも20代とか30代の人しか普段会わないって、それがまずちゃう、って言われてそりゃそうかと)
Twitterもかなりでかいですけど(笑)ライブに抵抗なく1人で行けるようになったのも、ライブハウスに行くと必ず誰かに会えるからで。
こないだ岡山行ったときに、シリカに乗せてってもらって一緒に行ったときもなんかわたしほんまに変わったなーとか実感して、1年濃かったな、とすごく思って。
時々不安になったり怖くなったりもするんですけど。笑



なんか、楽しめることは楽しんだほうがいいというか。
嫌われるよりは好かれたいし、泣くよりは笑うほうがいい。空っぽになるのもいいけど、そこに入れる何かがあるから空っぽにするだけで。
当たり前のことを、今更考え直して、自分が満足しないとやっぱりだめだな、と思って。



先週、22、23、24日、楽しかったなー。で、色々思い返したり、ふと我にかえったりして、上のこと考えたりしてたんですが。
たまに、現実世界から完璧に離脱してどっぷり遊ぶと、すごく楽しい。その分帰るのは辛いですけど。

そんなこと考えながら、東京の知り合いの方と一緒に、今日は神戸でスクイズメンを見てきます。
全国に知り合いがいるってのもすごいもんですよね(笑)たのしみー。スクイズメン、ちょうど1ヶ月ぶり。





渡り鳥は、孤独なのかな。

正解もなにもないとおもう。その人がいいと思うなら、それで。



ではー。

2010.05.29 Sat 13:11
プロフィール

小山

Author:小山
小山です。
音楽が好きです。
オルタナとかエレクトロニカがすき
けど結構なんでも聴くぜーオラー
やっぱりロックンロールやね―――
三都物語なライブハウスによく出現します^^

フォロミー
参加中(ぽちっとな)
blogram投票ボタン
密林いいよ密林
グーバーウォーク
HPやってます。
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
髭よさらば
夏フェス部
ユーモアと物欲を刺激するショッピングガイド「カラメル」~夏フェス特集~
きのこ派
24
てぶろ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
